こちらも卒園式〜♪&NEW iPhone | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

ひと足遅れて、magoちゃん1も、

卒園式でした♪

 

     


幼稚園が楽しくて楽しくて仕方なかった

magoちゃん1


「みてね」にアップされた写真をみても

卒園式では

お友達と手を繋いだり抱き合ったり…

とお別れを惜しむ姿は

もうホント女子〜(笑)

男のコのmagoくんとはまた全然違います



3年間で制服もパツパツになりました(笑)

コロナ禍で規制もたくさんあり

かわいそうに思ったけど

そんな思いも吹っ飛ぶような笑顔でした照れ


💙


iPhone機種交換しました❣️



iPhone13になりました〜♪

今年流行りのカラー・グリーンにしました❣️


新しい機能…マスクしたままで

顔認証できるようになり、便利〜♡

今のご時世に対応してますね!


そして、絵文字もジェンダー平等❣️

同性同士のカップルに子供

シングルマザー

肌の色の違うカップルなど

多種多様です❣️


         


娘が自分の滞在中に届くように

ネットで注文してくれ

ササッと使えるようにしてくれました

最近のはいとも簡単らしい(笑)

それも苦手な悲しきアラ還泣き笑い


あとは今までのiPhoneを初期化して返却予定

送付キットが送られてきましたが

「iPhoneを探す」をオフにして初期化実施??

不安〜悲しい

できるかな。。

夫はできないに決まってるし、息子もめんどくさそうにするだろうし。。

「ママ、失敗しそうやから、何もせんといて〜」

と、救世主娘泣き笑い


来週、横浜出張の帰りに京都駅で下車して

寄ってくれることになりました泣き笑い


偉そうに言われるけど頼りにしてます(笑)