ぐっすりハーブティーとワクチン3回目 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


ご近所友達から、

「美味しい紅茶とクッキーがあるから来て〜」と嬉しいお誘い♡

珍しくみんな揃う♪


リントンズのシンプルなお味の紅茶と

フルーツたっぷりのクッキーが合う〜♡

「外国の味だね!ヨーロッパ旅行した気分」

と盛り上がる安上がりな私たち(笑)



Tちゃんは、速攻でリンゴのコンポートとバニラビーンズたっぷりのカスタードソースを作ってきてくれました🍎

ミニキウイ🥝添え


久しぶりの数時間の楽しいお茶会となりました☕️

やっぱりお友達と会ってゲラゲラ笑うことは

最高のクスリ♡


💙


朝早く目が覚めたり

夜中に何度か目が覚めてしまったりする

悲しいお年頃👵🏻

そんな私に娘からの嬉しいプレゼント



「濃厚な芳香のバレリアンとカモミールの

やさしさが、夜が長く感じてしまうあなたを

心地よい夢にいざないます」


素敵な言葉だけでもぐっすりと

眠りの世界へ導かれそう

ありがとう✩.*˚


💙


ワクチン3回目接種してきました💉

ファイザー→ファイザー→モデルナ

交互接種しました


初めてのモデルナ汗

約20時間経過…

今のところ腕の痛みが少しと軽い頭痛があるだけで元気です

このまま無事でありますように🙏


ワクチン接種アプリ

自動で更新されることはないとのことなので

再度アプリをインストールして接種証明発行しなおしました

        


3回ちゃんと記録されてます!

少しだけ気持ちは楽〜✩.*˚