懐かしいもの | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

最近、一日少なくとも7000歩以上歩くのを目標に頑張ってます!

昔ながらの万歩計はもちろん、Milesのアプリもダウンロードしてやる気満々💪

普段、車で通ると気付かない世界が見えてくる

今更ながら再発見目


昨日はいつもは後回しにする郵便局にも立ち寄り

早々に年賀はがきの当選切手も頂いて来たりと、フットワーク良し❗️


お気に入りの公園から登って行く山道

真っ直ぐにそびえ立つ木々に元気をもらう!


綺麗な石畳が歩きやすい




やっぱりマシンより、外を歩くのは心身ともに良いよね〜♡

森林浴は脳や神経を緊張から解き放ち、NK活性が高まるそうですよ〜✩.*˚


山に咲いてた椿をポキッと失礼

嬉しい副産物♡




断捨離も順調に進んでます♪

不要なモノを捨てることは、古い運気を払って新しい運気を呼び込むきっかけにもなるそうです


こんな可愛いものも発掘♡


娘が生まれるときに、今は亡き母が買ってくれたファミリアのシーツと布団カバー

30年くらい前のもの驚き

待望の女の子で、ピンク買ってくれたのかな

使いそびれたことが悔やまれます泣

娘の赤ちゃんに是非使ってほしいな👼🏻💕

なぜだか値札もついたままあせる


そしてこちらも!


長男、次男が小学校のときにハマっていた

牛乳キャップ🐮

確か…キャップを吹いたり、手を叩いたりして

勝負相手のキャップを裏返す?ような遊びが流行りました

レアなキャップやザコな(笑)キャップもあったりするわけで、私も地方のお友達に頼んだり、協力したな〜(笑)

ハワイに行った時は、牛乳屋さんやアロハスタジアムのスワップミートでもゲット(笑)

やっとの思いで手にしたキャップも、上手な子に一瞬で奪われたり爆笑


イケナイ、イケナイ、これは断捨離しまーす✋