カニ 食べ 行こう〜♪ ② | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

間人蟹ツアーの続きです

トンネルを抜けるとすぐにお宿が見えてきました❣️
今回、お世話になる「炭平」さん


私たちが泊まったお部屋⬇️

(HPより画像お借りしました)




お部屋から、海が見えます🌊
穏やかな静かな海で、荒波の日本海のイメージとは全然違いました

お食事までの間にひと風呂浴びに行きます
6つの貸切のお風呂
滞在中3つ制覇しました♨️


お待ちかねの蟹〜🦀🦀

乾杯🍻


内子大好き、シアワセ〜♡

しっかりタグが付いてます❣️

蟹刺し   甘〜い🦀

蟹味噌   まずは生で    みんな唸ります🦀

焼いて     香ばしい♡  こっちの方が好みかも。。

スープで   お花のように開きます❣️

しゃぶしゃぶ


焼き蟹

サラッとした雑炊は何杯でもいけそう♡

デザートは柚子シャーベットですっきり✨

お腹いっぱい♡
大満足♡ご馳走様でした❣️
大変大変美味しゅうございました♡

その後は、敷地内のライブラリー棟で寛ぎます
コーヒーやおつまみ、お菓子が無料でいただけます(アルコールは別)

   (画像お借りしました)
寛いでます(笑)

またまたお部屋でしゃべるしゃべる
寝たのはAM3時前。。

翌日、私…運転があるのに。。あせる{emoji:あせる}