ホノルルクッキー、見〜つけ♪ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


今回の旅のお供♡
どこでも心地よい睡眠を取るために。。
旅先では特に大事ですからね〜


ハーブ専門店「enherb」公式WEBサイト アロマディフューザー ウッディボールナノ(本体(約100g) / ナチュラル): アロマオイル/サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 [ハーブティー・エッセンシャルオイル・ハーブコスメ] [株式会社コネクト]サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」のWEBサイトです。ハーブティーやアロマをはじめ、ハーブコスメやティーポットなど、ハーブ関連商品を取り扱っています。アロマディフューザー ウッディボールナノ(本体(約100g) / ナチュラル)ハーブティー、エッセンシャルオイル、茶器など、ハーブ関連商品を常時200点以上取り扱っているハーブ専門店…リンクwww.enherb.jp

手のひらサイズで、持ち運びに便利で、20分でタイマーが切れるので安心安全

優しいライトと香りに癒されてます。

私は「ス〜ッとおやすみアロマ」を使ってます♪


         ☆☆☆

私も、即、買いました♪
「串カツ凡」のコロナに勝つセット



ゆこりんちゃん、いつも情報ありがとう〜♡
SHO♡KOちゃん、楽しみね〜♪

         ☆☆☆

そして。。
コストコで、まさかの発見目

ホノルルクッキー、大量にありました❣️
お一人様一袋でしたが。。
嬉しい、嬉しい❣️
舞い上がりました😆😆

クッキー繋がりでこちらも♡
村上開新堂さんのクッキー

すでに少なくなっていますがあせる

クッキーパラダイスですが、少しずつ、少しずついただきます♪


おまけ☆
お誕生日に、いただいたお花💐
素敵でしょう〜
このお花のように可愛いらしく、若返り、返り咲きます照れ爆笑