やればできる! | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

リスちゃんから「生駒ラムネ」いただきました♡
なかなか手に入らないと噂の貴重なラムネ


可愛らしくて…ちょっと遊んでみました♪

オシャレにラリックのフルーツボウルに入れてみたおねがい


こんなガラス容器↓にざっくり入れるのも似合うね♡
やさしくて昭和の香りがするラムネ

magoちゃん2がやって来たら、ピンクばかり選んで食べるだろうな〜(笑)


お庭のつつじが満開
青い空の色とのコントラストが綺麗✨

オオデマリは今年もピンクと白のコラボ
紅白でおめでたい♡

コデマリも可憐です


娘が申し込んでおいてくれた、6月まで延長になった「GoTo Eat」の引き換え期限が昨日まででしたあせる

昨夜私がファミマで引き換えに行くことに!
Famiポートでの引き換え?
出来るかな〜
やったことないしな〜

あら、簡単♪
アラ還にはハードル高いかと思いましたが、いと簡単チョキ


娘に褒めてもらいました(笑)