ガンバレ娘&ぬか漬け | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

昨晩娘に電話したら晩ごはん中〜🍴


日曜日の夜に作った、かぼちゃとじゃこピーマンとニラチヂミを食べてました(笑)

作り置きメニューね!


朝、卵焼きくらい焼いてお弁当にも入れて、夜も食べて…昼・夜・昼・夜…と3日目らしい笑い泣き


ひとりだとそうなるよね

私も人のこと言えないてへぺろ



娘の会社の系列会社でクラスターが出たそうですが、なかなかリモートにならず(東京はなってるらしい)

30分かけての自転車通勤で会社の往復と週イチのお買い物であとはこもってるらしい

ガンバレーーー( ・ᴗ・ )⚐⚑



わが家もぬか漬け再開しました! 

カビもなくひと冬越せました〜✌️

何度か、屑野菜を漬けて塩を足してやっとおいしくなりました♪

そんな日にいただきもの(笑)

こっちに手が延びるるよね。。。


おまけ☆
道の駅で買った64円のパンジー(笑)、4株で立派になりました🌺

クリスマスローズももう終わり

咲き乱れてます