気が合う | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

最近、可愛い男の子が多いですね〜
息子よりずっと若い男の子(笑)

昔なら全く好みの顔じゃないこのお二人。。
(上からでスミマセンあせる)
おばーさんの戯言として聞き流して下さいてへぺろ

志尊淳くん
中性的で可愛い中にも男らしさがある
きっといい子!

北村匠海くん
堂々として落ち着きがあるよね〜
23歳に思えない。。

娘に言っても「ママ、ふたりとも好きな顔ちゃうやん!?」と。

それが、リスちゃん❣️
お二人とも「私も好きよ‼️と。
好みが合いました❗️
「いい子そうよね!」
だよね、だよね(笑)

「猫」はApple Musicでダウンロードして車でガンガン聴いているアラ還です(笑)
歌もとってもお上手❣️



もうおひと方。。
宮本浩次さん

リスちゃんが「下半身が細すぎるけど…私、あの人も好きなのよ!アルバムも買ったのよ爆笑と。
誰、誰??
…ピンときましたひらめき電球
「宮本浩次??私も!!」
「ROMANCE」もダウンロードしてよく聴いてます♪


カバー曲も全部、世代がドンピシャ(死語?)で、これもスッと入って来る!
お馴染みの曲ばかり

リスちゃん「世良公則にも似てるよね!」
うーん!!これも私も思ってたのよ爆笑
なんて気が合う(笑)

なんかセクシーなのよね✨

盛り上がりました❣️
まだまだ乙女心健在です照れ