お正月☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

2021年☆あけましておめでとうございます。

食べてばかりのお正月。
身体が重たい汗汗汗
今年の目標は「ダイエット!」と毎年固く誓うお気楽な平和な年始。
しばしコロナ禍を忘れてしまいそうです。。


いきなり食べたもの備忘録(笑)
大晦日は、「今井」さんのうどんすき
お蕎麦も付いていて、年越しそばで頂きました。

楽ちん&美味♡

元日の朝
お屠蘇をいただきます🎍
毎年、夫の「あけましておめでとうございます!」から始まります(*^-^*)

なんか賑やかなお雑煮(^^♪
明るくいきましょー♪

お節は今年も大原千鶴さんのものをお取り寄せしました。


黒豆、田作り、お煮しめだけは手作りで。


お昼からは次男一家もやって来て、夜はすき焼き
次男たちが、アヒージョを作ってくれたり、ワイワイ楽しい食卓となりました♪
お持たせの大仏プリン🍮
年齢の若い順からみんなそれぞれお好みの味をチョイス
最後から二番目の私はカプチーノ味♪

長男一家からはFaceTimeでご挨拶
かわいい禰豆子ちゃんもプレゼントしてくれました〜♪

本年もどうぞよろしくお願い致します♡