わが家でティータイム | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

先日、私の都合で延期になったお茶会コーヒー

なので日を改めて今日はわが家で。

ストックのお花が春らしく綺麗だったのでお待ち受けに。
いい香り〜


皆さんのたくさんのおもたせに嬉しい悲鳴😆

粟玄の和洋とお友達手作りの「和洋
どちらもポリポリが止まらない。。

金柑の甘煮は昨日作って冷蔵庫で冷やしておきました!

いろんなお味を次から次へと食べたい私達。
あれもこれもとわがまま言って半分こ😋
甘いののあとはしょっぱいの…とエンドレス

晩ごはんはいただいた絹笠の「とん蝶」
私はこれだけでいいのだけれど。。(笑)

もちもちのおこわが美味でした〜♪