インフル同士 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

3連休中日、快晴晴れ
私のインフル生活も今日で解禁!
もう皆様にうつさないので出歩けます❣️
少しまだ怠い感もありますが。。
発熱翌日から5日、守りました!長かった〜汗

その間、娘も頭痛と怠さで念のためインフル検査してみたそうで、そしたらまさかのインフルA型と判明😱

熱も出ず、こんなインフル、見過ごすよね〜💦
娘は予防注射せずでしたが、すでに元気いっぱいです

三連休なので、昨日、夫が仕事帰りに拉致して来ました(笑)
今日は夫はゴルフ、私たちはインフル同士仲良く籠ります❣️


さて、インフルお籠り中、私のブログを見てリスちゃんからお見舞い💌
早速、お買い物して来てくれました〜❣️

食パンをお願いしたら、美味しそうなパン色々やばら寿司まで!
有り難くて、即いただきました😍
美味しかった〜〜♪
病んでるときは、本当に嬉しくて有り難さ数倍です😂

翌日はスーパーの買い出しも!
久しぶりの生ものが嬉しい♪
ありがとう💕

早速、今日のランチは買って来ていただいた鮪で漬け丼

コストコで買ってた冷凍アボカド🥑ものせて。
変色しないし使いたいときお好きなだけ〜
便利です

しっかり食べて体力回復❗️