いただきものとか…と年に一度の再会 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

先月、天国へ旅立った仲良しさんのわんちゃん〇〇ちゃん🐕
「〇〇からの気持ち♡」とこんな可愛らしいスマイルチョコをいただきました


蓋を開けたら、思わずほっこり、にっこり😊
よく見ると「ありがとう」の文字入り
幸せだったね❣️〇〇ちゃん
温かい気持ちになりました

可愛らしいお花を飾り、大好きな粟玄の「和洋」をいただきながら〇〇ちゃんを偲びました

こちらはお友達のお嬢さんの上海土産
上海オープン🎾へ行ってきたそう。


こちらはクルマ屋さん
ちょうど月末の旅行に持って行けてタイムリーなプレゼント♪

そして、宮崎に住む義姉(夫の姉上の方)から届きました!
地元で採れた立派な伊勢海老🦐🦐
夫が帰って来るまで、ちらりとお顔を見ただけでまた蓋をしました💦
(この年になってもまだ苦手です)
夫の帰りを待って調理開始です
夫、様々です❣️

ありがとうございました🙏


今朝は心斎橋なう。
爽やかな朝を迎えています

昨夜は、小・中・高校と仲良しだったお友達と年に一度の再会♡

ディープなお店で焼肉食べて呑んでしゃべって楽しい夜でした


また来年、元気で会おうね👋