ついつい・・ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

おはようございます


寒い朝ですねあせる


今週いっぱいはこんな日が続くみたいですね~~~ショック



金曜日から帰っていた次男、今日は車じゃないので、6時の電車でまた戻っていきました電車


とりあえず、おにぎりを作ってると、


「この前作ってくれた弁当、昼は時間がなくて夜食べた うまかったわ~」 というので、急きょ、5分でありあわせのおかずを持たせましたあせる


見事2品(笑)。。。ジップロックに詰め込んで。。。ドクロ


卵焼きも焼けなかった~汗


うるおいのある生活-2012013005590000.jpg



いろいろ聞くと、かまいたくなるので、息子たちは、一人暮らしする方が、自立しそうですね。。。えへへ…




もう1月も終わり


早いですね~


今週も、よろしくお願いします~ハート♪ピンク