娘☆野菜が食べたい♪ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


今日は夫は東京出張~☆


娘とふたりごはん音譜


またまた手抜きを考えてたら、娘が 「野菜がい~っぱい食べたいビックリマーク』 と言って


キッチンに立ち、冷蔵庫にある野菜をトントンと切り始めましたお料理



うるおいのある生活-2012012619110000.jpg


さて何が出来るのでしょう~(笑)



今日は娘にお任せしましょうニコニコ





うるおいのある生活




うるおいのある生活

もやしのナムル


たまねぎ、ピーマン、牛肉の焼肉風


エリンギのガーリックバターしょうゆ


きゅうりスティック (娘特製の味噌+マヨネーズのディップで)




野菜室、すっきりしました~☆


「ママ、すぐ腐らすから~むかっ」 とお叱りまで受けましたが。。。


楽ちんでした~音譜





ごちそうさま・・・・ドキドキ