カイムキへ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

カイムキへ向かう途中、ダブルレインボーが見えました🌈 (見とれてお写真うっかり)

運転手さんが教えてくれたのですが、Happy〜♪ Happy〜♪とハンドルをドラム代わりに小躍りでノリノリな運転をコワイ…汗

再び見たときにはひとつの虹になっていました🌈

{4A3C8749-2DF1-4EE9-B7A5-1C9B0D0B1812}

「12th AVENUE GRILL」に入る前に、どうしてもココのジェラートが食べたいという娘。

私  : 食後にしようよ!
娘  :  食後だとお腹いっぱいで多分食べれない!

はい、入りまーす(笑)
「Via GELATO」

{2BD47C5D-DB3A-440A-9BCB-8B2B3BEA18FB}

{94860180-8CC6-4A8B-8C55-597C85F6A037}

{A304F78A-334D-416D-8DEC-6E7E6FE85706}

こんなかわいい男の子がひとりで頑張ってました(*^^*)
接客はスローだけど許す(笑)

ハレ ベトナムのお隣です

{137DE6AE-4DC0-445E-ADB1-91B07D290078}

本命はこちら
「12th AVENUE GRILL」
{1996E0F4-7A3B-4F0D-A551-39C9FE3E2C3D}

{28CE0FBE-47F4-4C4D-96AC-6165DD6214DB}

{DB7812BD-268E-4BB2-BB04-3801DF9716D7}

{DBF4057E-716F-436B-AB41-874CC09C064B}

看板メニューのポークチョップ  美味〜♡
付け合わせの焼きリンゴが合う〜
{E761A0AA-D06B-41AD-86A7-0381854BFA2C}

こちらも超人気のチーズマカロニ
{8DBD30E5-9F92-4C9E-99A1-56C6F75A73D1}

最後のほうは私たちにはちょっとヘビーでしたが、どのお料理もとっても美味しかったです♡


帰りにさっきのジェラート屋さんの前を通ったら、外まで溢れる人の列

{FB418E20-F19B-4E70-9DAF-98513DB54DEB}

先に食べておいてよかったね〜♪

帰りはワイアラエ通りを12Avenueから5Avenueまでテクテク歩きました

夜風が気持ちよかった〜
このあたり、移住したいな(*^^*)