日常☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

忙しすぎた私のお盆も終わりました

長男、次男ファミリーも帰省し、私はもうヘロヘロ。。。

戦力となってくれる娘はお盆休みはなくてえーん

magoちゃん'sも1歳になり、我が家も動物園状態でしたあせるあせる

毎日みんなが寝静まってから何回も洗濯機を回したり….バスタオルなんか毎日10枚以上。。汗

お茶2リットルを沸かしても沸かしても追いつかず。。

我が家の食洗機も、休む暇もなく(笑)

頂き物のハムやローストビーフも一回で食べ切ったりと食材がおもしろいほどはけました爆笑

私は…家でも外でも何をどう食べたかわからないような食事でしたが、運動もせず好き放題間食も食べてたので身体が重たい。。

体重測ってないけど怖いわ〜〜ガーン
早くリセットしなくては!!

気づくとネイルも指3本とれてた〜〜あせる



そして、昨日は…お盆に行けなかったので、私の両親のお墓まいりへ京都までDASH!

{35AB1821-41A5-481D-AF21-035E4CD0DA26}

ゆっくり心が落ち着き、平常に戻りました!

叔母のお墓にも行ってきました

{3A73DA1E-5C5A-4355-BCE8-1C39E0D41FDD}

このあたり東山周辺は、アジア系の方々が溢れてる難波とはまた違い欧米人の方々の多いこと!

みなさん湿度の高さにバテ気味のご様子。

もう少し日本の暑い夏は続きそうですね〜
晴れ


お弁当作りも毎日続いてます

{808477CC-6842-4437-8C0F-D6A2CE66E094}