手作り♡ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


先日、magoくんのベビーカーに可愛いもの発見目

なっちゃんの手作り♡

{094AF694-1B79-46DC-AB5F-01476B0F5763}

前にも載せましたが、手につけてるクマさんも。

そしてこのお洋服とお揃いの生地で作ったのね(*^^*)

{3E6BC7ED-4444-4B86-9293-8AFC8F748C20}

よだれの多いmagoくんはスタイもたくさん手作り

そういえば、長男のところのmagoちゃん

{DA798E7E-1827-4D20-A377-808DED9FF1C2}

このトマトのお帽子とスタイはゆ○○さんのお手製だそう♡

なんだか嫁自慢になっちゃってますか
スミマセン。。

私が子育て中はそんな余裕全然なかったな。。汗

最近の若いママさんたち、手作りがお上手なブロガーさんたちもよく見かけます

ホント皆さん子育て楽しんでるなぁと思います!


今日のお弁当☆

{F05599B4-CB74-4854-8308-BFB787F41A3E}

*鯵フライ
*ゆで卵
*きのこと青ネギのパスタ
*ウインナーとスナップえんどう炒め