よく食べてます☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


楽しい外食が続いてますニコニコ

こちらは「三田屋」さん本店

{6BDCCDFC-FCE4-419F-9A10-0CA13D4DEC7A}

家の近くに支店があったときはよく行きました♪

このハムで玉ねぎがいくらでもいただけちゃいます!


お次はマリオットホテル57階にある「ZK」

ZK=絶景…だったんですね

知りませんでした~あせる

{9FB575AD-13D6-42B5-9846-89691CB8F9EC}

窓の向こうは絶景でした!(笑)

サラダバイキングはてんこ盛り~♪

そうそう、2020年には奈良にJWマリオットホテルが出来るそうで楽しみ~♡



そして先日の「リュミエール レスプリカ」

{C195E8C7-7E2A-49A7-AD48-6ADC692138CB}

名古屋から来阪したM子を囲んでリスちゃんと♡

{6D3CB5B5-B592-49A5-8094-39445186E6AE}

デザートワゴンは目も麗しく、一応まだ女子なのでワクワク~チュー


子供たちの手が離れ、これからは自分たちの時間よね~どんどん遊ぼうね~と固く誓った私たちでした爆笑