日帰り温泉☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


ホテルを出て向かった先は氷見方面。

氷見漁港場外市場『ひみ番屋街』 

{74AFDA28-5378-48CB-8871-E435139ABA0C:01}

またまたお寿司ですが。。。
こちらで買った富山湾産の鯵のお寿司がとっても美味しかったです(*^^*)
他にも地元産のにぎりや鰤大根もお買い上げ♪

{50F0F85B-9D1B-4775-8BF7-C204B56A4F97:01}

まだまだお名残惜しい富山を後にして、金沢市内ををぐるりと回り、今度は山代温泉へ温泉


{46F6E1FB-BEA9-4801-B117-2A6A28BE2583:01}


{ECD876AD-AFBD-4E74-8F99-49844FFE2978:01}

日帰り温泉にドボンと浸かり、疲れがとれました(*^^*)

眠くならないうちに早々と引き上げ、帰路につきましたDASH!

帰りは雪もすっかり解けていてスイスイ~

弾丸旅で強行軍でしたが、またひとつ楽しい思い出ができました~♡


今日のお弁当は。。

{72C60352-7661-4485-9BD2-689040475D41:01}

またまた手抜きとなりました~( ̄▽ ̄)