パワーストーン☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


昨夜ハワイより帰宅しました!

覚悟してましたが、寒さが身にしみます

今日は夫はゴルフ、娘はお友達とお出かけ、私は掃除・洗濯オバサンえーん

昨夜から洗濯2回まわして、今朝も更に2回。。なかなか乾かずカワック、フル回転

遊んできたから仕方ないわね^^;

そして。。

明後日に控えた入院の準備も同時進行中~

今回諦めてたハワイも行くことができたし、ハワイよりパワーを貰ってきました!
(かの有名なキャサリンさんのピュアストーンショップです)

初めてのパワーストーンです☆

{57407FFD-17B8-4061-A57D-C1254441F1CB:01}

私の話を聞いていただき、波動を読みとって石をセレクトしていただきました

よく当たってて涙が出そうになりましたよ~(*^^*)

ついでに娘もみてもらったら
「あなたは今満足し、自分を変えたくないから必要ないね」とあっさり(笑)

私には Change!とかChallenge!とか(笑)

私の石は「Health」 「Spirits」 を選んでもらい、その石に手をかざすと温かさを感じ、気がうまく流れていくように感じました!

パワーストーン初体験~♪

ちゃんと浄化し、しっかり肌身離さずつけてますよ~


ハワイ記事、また少しずつ書いていくつもり(?)です(*^^*)

またお付き合いくださいませ~♪