謹賀新年☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


明けましておめでとうございます☆

年末からろくに鏡も見れず、なりふり構わずドタバタしておりました

大晦日の夜はお雑煮やお屠蘇の用意で
気がつくともう2時。。

{60E092E5-3C41-49C6-8FE7-3EAF8B9BDA2F:01}
(今年は3段と4段のお節2つをお願いしました)

なのに。。お正月早々、お雑煮の味付けをし忘れて笑い泣き

「今年のちょっと薄味過ぎ??」とみんなに首を傾げられましたぁ~

新年早々やらかしましたびっくり

{EF6B7E07-AC41-4EDC-8883-846EDEE00AB8:01}


今日、長男ファミリーは東京に帰り、次男ファミリーはなっちゃんのご実家へ

年末カウントダウンへ2回も参戦しご多忙の娘は今日はお友達と初売りセールへカバンハイヒール

私は、やっと今日は自分時間♡

可愛いお写真見返してほっこりしています

初めまして~のいとこご対面♡

{0719CF90-C06E-4EC4-809C-D2B92FA3F7DE:01}



今度会うときは一緒に遊べるかな♡

{701B4264-E864-4A3E-AF69-C47204985BDA:01}




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆