ガチョウパンツ? | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


先日は久しぶりに娘とお買い物デート♪

天王寺までビューンとDASH!
娘のお目当のお店の10倍ポイントにお付き合い(*^^*)

その後心斎橋に移動して~ウロウロ


うちもね。。娘に何食べたい?と聞けば、たいてい パスタ! です(笑)

{DF3FB02C-E528-4EDA-A392-38EF8964BE80:01}

{E1069700-C240-46F5-BFDA-02B465B6D224:01}

この2日間に渡り、パスタやピザばかり。。

そのうえ、ブレイクタイムにはこんなのも。。汗

{ECA25D8A-D36C-4E9D-B02B-EAA2298C498D:01}

若い人と一緒になって食べてたらだめよね~汗そりゃ太るわ。。。


(おまけのお買い物秘話)

娘が買ったパンツに合わせてふたりでトップスを物色中。。

私:「これ、◯◯ちゃんが買ったガチョウパンツに合うんじゃない??」

娘: 「。。ママ。。。ガウチョだけど。。」

。。知ったそうに言わなきゃよかったわ



今日のお弁当☆

{69FABFA6-F108-41A5-9AF6-0F39167F2D70:01}

*春巻き
*ズッキーニクレイジーソルト焼き
*卵焼き
*ウインナー
*ミニトマト
*長芋・絹さやのバター醤油


今日はウキウキお出かけで~す(^O^)/