それぞれの春分の日 | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


春らしくなりました

{38F4DFF0-1B3B-4B76-9555-B5AB70C0C27F:01}

お庭の片隅に薄いピンクの八重咲きの椿がひっそり咲いていました

この花瓶、私の子供の頃から実家にあったもの。大好きでした♡



先日、お友達が自宅の前で偶然、お笑い芸人さんに声をかけられたらしく、その番組が今日放送だったみたいで、録画予約までしてみてましたが、カットされてたみたい汗
ザンネン~あせる

「ノーメイクだったし、映らなくてよかったわ~」と本人は言ってたけど(笑)

大阪のおばちゃんトーク満載でしゃべったらしく。。(笑)聞きたかったわ~(*^^*)


そんな祭日の今日はおひとりさま。

夫は春分の日杯ゴルフ

娘はお友達と現地滞在時間25時間の弾丸旅行飛行機

ちょうど去年の今頃卒業旅行行ったメンバー。各地から集まれてよかったね♡

私は、家にいるとお菓子とか食べちゃいそうだし、ジムへでも行きますか!