Dinosでポチッ☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


 昨日はまたまた婦人科へ~withリスちゃん

この年になると何処かしらがグレーゾーンでなんだかすっきりしないです( ;  ; )

キチンと検診するのみですね!


帰りにランチ☆

{2B929D4D-9986-4E68-92F4-733E9E5A8FEC:01}

豚肉のソテーにかかった秋茄子のソースが美味しかった~♪

{72A9B5DC-39AA-40C6-8AC9-3B859023FF78:01}

タルトタタンリンゴ

ケーキ半分こすればよかったね汗汗


先日ポチッたもの、届きました♪

{CD2ECBF7-22F2-44D9-B196-EFD17AF2E408:01}

曲げ木家具メーカーとして150年以上続くチェコのTON社製。

この時期、コート類などのアウターが散乱しがちな我が家。。

帰宅したらとりあえずキチンとココにかけてね~

ついでにリーススタンドもね

{E795E883-EE31-40DD-8E1E-5CEEBF36A694:01}

わかりにくいので、カタログより~↓

{D53D4596-51C7-4765-9618-50135D26C5FA:01}

実際はこうなる予定です(*^^*)

Dinosは結構リーズナブルでおしゃれなものが見つかります♪

{62366694-9C8C-4F36-89AC-423E3F5AEBD8:01}



雨降りですが、気分を上げて頑張りましょ!