リンカーン&ショッピングバッグ〜☆ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


すっきり晴れた気持ちの良いお天気です晴れ


昨日の映画、 「リンカーン」 とってもよかったです♪

photo:03




南北戦争  ・ 奴隷制。。。

『人民の人民による人民のための政治』

リンカーンといえば、これくらいの知識しかない私ですが汗


改めて、彼の偉大さを再確認しました!

そして、優しく、人間味あふれる魅力を感じました~ドキドキ

photo:02



photo:04



ちょっとわかりにくい感もありましたが・・・あせる


おススメです!!

(bossの缶コーヒーやソフトバンクのCMでおなじみの宇宙人ジョーンズさん


・・・トミー・リー・ジョーンズさん、いい味出てましたうっとり



さて、今日は朝からショッピングバッグ (ショップの紙袋) の整理をしていますあせる

すぐにたまる一方なのに、なかなか捨てられない私。。。

こんなに残していても、使うのはほんの数枚だけなのにね

午前中はこの作業だけで終わっちゃいました。。汗


お昼からも断捨離、続きます~メラメラ







iPhoneからの投稿