パンプキンチーズケーキby彼女ちゃん | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆


京都での諸用が終わり、帰りにデパ地下へ~☆

珍しく4~5人しか並んでなかったので、思わず買っちゃいました~♪

photo:01



久しぶりにいただきましたニコニコ


そして、夫の好きなこちらもお忘れなく~

photo:02




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、家に帰ると、次男と彼女ちゃん♡

彼女ちゃんお手製のパンプキンチーズケーキが半分残してありました~♪

photo:08



かわいい~♡

今日はスイーツパラダイスだわ♪





お夕飯は…

手抜きさせていただきました~(笑)

photo:03



photo:04




京都人にはお馴染みの「おうどん」

「富美屋」さんのうどんすきセット


懐かしい家庭的なおうどんどす~(笑)



お野菜、ちょっと足しました

photo:07








山のような洗濯ものをたたんだり、山積みの洗い物が待ってますあせる


今から、の~んびりかたづけます







iPhoneからの投稿