北海道だあ! 夏休みです。 我が家は、フェリーで北海道~!にきています。フェリーでお泊まりして、旭山動物園~! 噂通りの楽しい動物園でした。子どもたちも、はしゃぎまくり。 旭川グランドホテルに泊まり、みんなで、スパ。~ん~ 極楽。
ドリフ? 朝のひととき。ママが朝ごはんを作っている間、遼くんは、ミニカーあそび。…ママ、これは、ドリフするんだよ。.. ? ん・・たぶん、ドリフトのことですね。かわいいので、あえて、直さないママでした。
水からキョウリュウ 先週、江刺のおばあちゃんの家に遊びに行きました。そのときに、行ったプールの売店でかった、たまごのおもちゃ。 水につけておくと、たまごから、キョウリュウがでてくるんです! 一週間して、やっと、誕生。 遼くん、大喜び。
夏の髪に 肩まで伸ばしていた 結ちゃんの髪。 今日、夏らしく、切りました~。スッキリして、本人もお気に入り~! 同じく、髪を切った 遼くん。切っている間に、寝ちゃいました。ママの抱っこで まだ、ねんね。 ママは、なんだか、幸せな時間です。かわいい~。