長男に羽毛布団購入𓅸˒˒


去年までブランケット掛けただけでも蹴っていたのに今年は寒い寒いと私のお布団に入って来るから私が寒い☃︎

週明けからまた寒くなるみたいだから急いで買ったˎˊ˗



お布団屋さわのカバーって何でこんなに派手なの?w

それが嫌で一昨日年夫の羽毛布団はニトリで買ったけど、毎日羽毛が1つは出て来るのがストレス𓂅 𓈒

私は10年前に仕立て直ししたけど、25年間同じ羽毛布団使ってるけど羽毛出ない𖧧˒˒

長男ハウスダストアレルギーあるから羽毛が出ないのが良いと思ってお布団屋さんに相談しながら選んだ ᵎ ᵎ ᵎ

読谷村にある松田寝具店で買いました。

気に入ってくれたようで良かった◡̈♥︎

私はお布団取られなくなるから嬉しい!




今日仕事関係の方と会う事になって、お話したのが凄っっく良かった ᵎ ᵎ ᵎ

新しく始めた事が上手く回せているか心配だったけど、お話しながら自分の中で答え合わせも出来て一安心♡

もっと頑張ろっ❁