昨日やった洗濯機掃除𓅯˒˒

今月は酸素系で❁



60℃のお湯を溜めて過炭酸ナトリウムを500g投入 ᵎ ᵎ ᵎ


いつもは沸騰させたお湯も合わせて約70〜80℃位でやってるけど、今回はやらなかったw

毎日の洗濯でお湯使ってる&酸素系で掃除する時はお湯使うから混合水栓にしてホント良かった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

何度か洗いだけで回して曹洗浄1時間コースして終了!



漬けてる間に↓

・洗濯機の汚れている箇所を拭く。

・糸くずフィルターと柔軟剤投入口をカビキラー→ウタマロクリーナーで洗う
(洗面台使うからついでに洗面台もカビキラー→ウタマロクリーナーで掃除する)


・洗面台に60℃のお湯溜めて一気に流して排水管掃除も




昨日気付いたんだけど、洗面台の蓋密封性って言うの?が悪くて水が溜まらない…

手で押さえてたけど手袋してても60℃は熱かった(;꒪ꈊ꒪;)




今日はメイントイレ掃除ꕤ"


先月気付いたんだけど、トイレットペーパーホルダー左上の壁タイルが割れてるの ᵎ ᵎ ᵎ



もうビックリ…(꒪⌓꒪)

何かぶつけたとかもない。

住んで4ヶ月しか経っていないのにどうして割れるの?

建築会社に連絡はしてて、先週現場監督来た時に見てもらったら直すって言ってた。