今日は母のお誕生日だったのでナシロのカラクを買いに行ったᙏ̤̫♡


時間なくてカラクだけお供えして姉と半分こ❁

夜ご飯の後息子達と食べた𓌈˒˒

次男にはショートケーキを買ってたけどカラク食べてたw

息子達も美味しいって言いながら食べてたから来年もカラクにしよ𓅸˒˒



元気だったら65歳か𓈒𓏸



お昼ご飯に行った和風亭で次男お子さまランチ𓌉𓇋


長男最近またぬり絵にハマっていて昨日ポケモンのぬり絵買ったらフシギダネの色がないと落ち込んで…

1年でこんなに減ったから色のバリエーション増やしても良いなと思いグリーンノートで36色買って来た ᵎ ᵎ ᵎ


ゼニガメの色に近いのは入ってなかったから、単色で購入𓂃𓈒𓏸

すっごい喜んでくれて寝る前までぬり絵してた♡˒˒


ケチな母は元々持っていた12色から使い切って欲しくて、新しいのと同じ色は差し替えたw

黄色はこんな短くなってるけど、付属のホルダー付けながら大事に使ってる長男が偉い ᵎ ᵎ ᵎ


楽天で同じの見付けたので楽天ルームにも入れてますꕤ"

こっちの方が安かった✐☡