昨日は夫と休みを合わせて次男のスペシャルデー♡˒˒



恐竜好きな次男に喜んでもらえる場所ってどこかな〜?って考えて東浜にあるきょうりゅう公園にした🦖


何年か前よくCMで見てたけど最初見ないな☄︎

大きいティラノサウルスにビックリしてたけど、次男位の年齢でも楽しめる遊具もあって良かった!




長い滑り台はまだ早いかなぁって思ってたら自分から登って滑ってた𓂅

階段使わずに坂を登ってw



途中小学生の女の子数人が遊びに来てるのが気になったようで「やっほー」ってお互いに声掛けてたら次男が近付いて一緒にシーソーで遊んでたw

お名前聞かれてちゃんと答えてて可愛い♡˒˒



始めは長男がいないのを不思議そうにしてたけど、公園着くと1人でも楽しそうに走り回って遊具遊びもしてた𓂃𓈒𓏸

暑過ぎて帰りにアイス食べて帰宅𓎩˒˒