カップボードはラクシーナに決定𓂃𓎪"

気になっていた側面のサイドパネルは扉材と同じ色になっているとの事で一安心(o´∀`o)♡




最終決定した後に炊飯器置くのなしにして収納棚にすれば良かったかなって考え始めてしまった(๑•́ ₃ •̀๑)

間取り上パントリーが作れなかったから今ある物が収納出来るか心配だな。



今日で解体完了って聞いたから現場へ𖠿"

息子達にまだ工事しているのを見せていなかった&家族みんなで解体業者サンに挨拶したかったꕤ"

丁度取り除いたコンクリートをクレーン使ってトラックに動かしていて、目の前で動くクレ-ン車に大興奮の息子達(o´罒`o)♡

次男は音にビックリして私にくっ付いていた♡

よく「新しいお家作ってもらってるよ〜」と話はしてるけど、直接見て教えれたから良かった♡

次の工事が始まったらまたみんなで行こうっと ᵎ ᵎ ᵎ



相変わらず建築会社の対応の悪さにイライラ。

それに義母の出しゃばりも加わってイライラが止まらない。

夫に「迷惑だしトラブルの元だから業者さんにちょっかい出すのやめるようはっきり言ってほしい」って話した。

夫がちゃんと話してくれると良いけど。