えーと
すでに書くことが無くなってきましたw
両親が長期旅行に行ってしまったので、一人で自炊しております。
最近は仕事の本数が増えに増えて・・7個くらい平行して仕事してます。
PCの中はいろんなデザイン素材が混在していて、大変です。
参考資料、静止画、動画、圧縮ファイル、PSDデータ、イラレファイル、モデルデータ、テクスチャーデータ
AEシーン・・・・などなど・・
増えすぎだろ~~!!でも楽しい!
疲れたので寝ます!!!
melody
今日はmelodyのイベントの食事会に行ってきました。
いろいろmelodyと話せたぜぃ![]()
むっちゃかわいかったです。
本人はTV見るよりも小柄だったよ、身長も160ある??って感じでした
2ショットで写真も取れたんだよね、次回の会報誌で写真が封筒に入って送られてくるみたい。
melodyがゲストでm-floが来てます!
って冗談で言った時があってびびってしまった・・
結局ゲストはmelodyの妹のクリスティーナでした・・
歌も聴けたんだけどCDとほとんどかわない歌唱力!
声がほんと透き通ってて綺麗なんだよね。
サポートメンバーでグランドピアノとアコースティックギターを演奏してる人が2人いたんだけど
その人たちの演奏もマジ上手くて感動しました
やっぱ生演奏っていいよね![]()
