TAKAのブログ
Amebaでブログを始めよう!

えーと

すでに書くことが無くなってきましたw


両親が長期旅行に行ってしまったので、一人で自炊しております。


最近は仕事の本数が増えに増えて・・7個くらい平行して仕事してます。


PCの中はいろんなデザイン素材が混在していて、大変です。


参考資料、静止画、動画、圧縮ファイル、PSDデータ、イラレファイル、モデルデータ、テクスチャーデータ

AEシーン・・・・などなど・・


増えすぎだろ~~!!でも楽しい!

疲れたので寝ます!!!




明日から

両親がハワイ旅行(長期の)に行きます、、

とうとう親の年金生活がはじまったよー。


これからはしっかり親孝行しなくちゃね



melody

今日はmelodyのイベントの食事会に行ってきました。

いろいろmelodyと話せたぜぃビックリマーク


むっちゃかわいかったです。


本人はTV見るよりも小柄だったよ、身長も160ある??って感じでした

2ショットで写真も取れたんだよね、次回の会報誌で写真が封筒に入って送られてくるみたい。


melodyがゲストでm-floが来てます!

って冗談で言った時があってびびってしまった・・

結局ゲストはmelodyの妹のクリスティーナでした・・



歌も聴けたんだけどCDとほとんどかわない歌唱力!

声がほんと透き通ってて綺麗なんだよね。


サポートメンバーでグランドピアノとアコースティックギターを演奏してる人が2人いたんだけど

その人たちの演奏もマジ上手くて感動しました


やっぱ生演奏っていいよね!!