あと1か月半で2008年も終わりますが、今さら自分が「大殺界」の真っただ中にいたことが判明しました(笑)
この11か月、何も気にせず過ごしていましたよ!

きっかけになったのはnikiさんのブログ「GO-GO!ドロップシッピング」のこちらの記事
http://gogo-dropshipping.seesaa.net/article/109806183.html

コメント等を参考に調べてみたら、思いっきり大殺界でした。
占いにはほとんど興味ないんですが、
「大殺界」
字面からして、どう考えても縁起が良さそうには思えません!

占いによると私は大殺界のど真ん中で、すべてがカラ回りし、完全に八方ふさがりの状態になるらしいです。(ど真ん中ってことは来年もか!)
今年新しくネットショップ始めましたが、これがドロップシッピングじゃなくて在庫持つタイプのお店だったらヤバイことになってたのかもしれませんね?あぶないあぶない


在庫といえば、細木数子さんの○○星人の運命シリーズ、毎年出ているようですが、Amazonなど見ると3年前の在庫が残ってたりするんですね。これって今後売れる見込みあるんでしょうか……?

六星占術による水星人の運命〈平成17年版〉 (ワニ文庫)/細木 数子

¥560
Amazon.co.jp


来年平成21年のはコチラ

平成21年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫 J- 70)/細木 数子

¥580
Amazon.co.jp


細木数子さんの分類だとどうなるのか、こちらのサイトで調べてみました。
誕生日を入力するだけで自動で占えます。
http://generator.squares.net/
「陰影」「停止」「減退」の3つが大殺界にあたるようですよ。