こんにちは
shop numaです(*^^*)

いつもBlogへのご訪問&
Online Shopでのご注文
ありがとうございます_(._.)_♡

本日もBlow up営業していますきらきら!!きらきら!!
今月末と来月末発行のフリーペーパーに
掲載されるので
先日打ち合わせ&撮影がありましたニコちゃんキラキラ

クーポンも付けましたのでお楽しみにはぁと

▶Blow upホームページ

shop numaの新作のitem
少しずつ制作しています♪

いつもながら
大好きなパステルカラーですカワユスはぁと

天然石はアマゾナイト&
ローズクォーツ&シェルを
使用しています指輪きらきら!!きらきら!!
全部ストーンではなく
チェーンの部分があるので
少しカジュアルに着けて頂けますキラキラ

Online Shopはこちらから♪
  ↓↓↓↓↓

creema

minne


プライベートでは
先日花火を見に行って来ましたきらきら!!
花火と言えば屋台(笑)

お店のOPEN前は
ご飯を食べる間もないほど忙しくて
一気に痩せましたが
もういつのことやら?!です。
そして
最近発売していた
新作のヘアゴム愛用中です音符
ゴムのお色はpinkやbrownなども
ご用意していますきらきら!!
Blow upにて販売しています!
皆さん短い夏を楽しみましょうねはぁと

ではまた☆彡