こんにちは
shop numaです(*^^*)

いつもBlogへのご訪問
ありがとうございます_(._.)_♡

本日10:00より

ハンドメイド雑貨&アクセサリーの
Select Shop
『Blow up』ブローアッフ

OPENしましたきらきら!!きらきら!!


短い募集期間にも関わらず

素敵な作家様達に集まって頂き

皆様お忙しいスケジュールの中
納品にいらしてくださいました❢

ボックス全ては埋まっていませんが
本当に素敵な作品ばかりで

とっても賑やかな
店内になっていますハート

朝から沢山お花も届いて
飾り付けがいらなかったなと思うくらい
更に賑やかになりました❢


お買上先着40名様には
ささやかなプレゼントをご用意
していますニコちゃん音符

shop numaからも
少し豪華?大きな?プレゼントを
用意しておりますので(笑)

是非皆様ご来店お待ちしていますきらきら!!

▶Blow upホームページ

ではまた☆彡