こんにちはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符




中学3年生の上の娘ちゃん

ただ今 高校受験 真っ只中ですビックリマーク 




自分の事以上に

子供の事ってソワソワしますあせる


本当は娘に色々と言いたいっビックリマーク

『アレは大丈夫?』

『コレもしといた方がいいんじゃない?』

『ソレは今しなくても?』

などと

心配でついつい言ってしまいそうになる不安


けれど

無駄にプレッシャーになってはいけないっ!

と思いとどまり我慢です汗


ただ我慢ばかりしていると

ストレスが溜まり

心も体も不健康になってしまうので

耳つぼ美アップシールリラックスドキドキ

ストレスがたまりません音譜

さらにお顔もキュッとリフトアップアップです!




キレイで健康的になれる

美アップシール・美アップキャッチ 音譜

公式ショップLINEです

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

コチラお友達になっていただくと

美アップシールのプレゼントクーポン

さしあげますハート

無料で試して

効果を実感してみてください音符



健康や合格祈願に

神社で買うお守りも

もちろんいいグッド!のですが

実際にリラックスしたり集中できる

耳つぼ美アップシール

お守りにするのもオススメですラブラブ



というのも…

1番緊張しているのは本人だろう

と思っていたのですが


私立高校の試験が終わり

帰ってきた娘は


『試験始まる前に、席で耳つぼしたよ耳


『リラックスできたし、集中できた

だから、全部の教科で見直しまで出来たOK


というのを聞き

耳つぼをやってて良かったお願い

と心から思えました音符


そして結果は合格合格

で一安心ラブラブ


あと約1ヶ月

第一志望の高校合格に向けて

耳つぼでさらに集中力を高めて

体調を崩さないように免疫力も高めます



耳つぼ美アップシール

心と体の健康のお守りとして

使ってみませんか爆笑