こんにちはイチョウ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんです紅葉




中学3年生の上の娘ちゃん

高校受験が控えているのですが…

ずっと頑張っていたトランペットで

全国大会に出る目標が叶いキラキラ

12月の始めまで部活をしておりました😅


好きでやっているトランペットなので

勉強の合間にも

練習がいい気分転換になっていたようですOK




新幹線で開催地の東京へ新幹線

途中で見える富士山富士山

田舎者丸出しで

「富士山だびっくりマーク大っきいね〜びっくりマーク

と子供と一緒に大興奮です爆笑


楽しい移動時間ではありましたが

ずっと同じ様な姿勢でいると

腰が痛かったり…

肩が凝り固まったり…


暇つぶしにスマホを長く眺めてると

ずっと下を向いた姿勢になるので

まぶたが重くなったり…

ほうれい線が深くなったり…


こんな風にならない為に!

景色を見ながら 耳つぼ耳

飲み物を片手に 耳つぼ耳

とお手軽でむらさき音符簡単なピンク音符

耳つぼをしておけば…


腰や肩のコリや痛みがなくなりビックリマーク

目もパッチリ目

ほうれい線やフェイスラインまでスッキリキラキラ

目的地に着く頃には

お顔が

一回り小さく感じるくらい

スッキリブルーハーツです♪



そしてこの耳つぼの効果をキープできる

美アップシールキラキラを貼りましょうニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

https://bi-upseal.com/239/

 ⬆️⬆️⬆️

この美アップシールキラキラという

耳つぼシールはかなり優秀なんですひらめき電球


耳つぼを刺激しているのですが

付けている痛みが全くなく

約1週間はお風呂でもつけっぱなしでOK

というお手軽さっ音譜


効果を是非お試しいただきたいので

美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEに
お友達登録お願いしますキラキラ

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

   上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ジュエリーなしタイプの

美アップシールのプレゼントクーポン

差し上げますキラキラ


美アップシールキラキラ耳つぼがあれば

年末年始の渋滞中の車の中も

空港のカウンターも

除夜の鐘の行列も

エステ時間にできますよ爆笑





娘は東京へ向かう数日前に

多分とても緊張をしていたようで

全く音が出なくなっていたのですが泣

回りの方の温かいサポートや

耳つぼのリラックス効果のおかげで

100%普段通り…とはいえませんが

やり切った娘ドキドキ

演奏が終わって『音出たぁ〜飛び出すハート

と言う笑顔の娘を見て

号泣してしまいました笑い泣き

感動をありがとうラブラブ