こんにちはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんです花




どんなお料理でも

〈食べ放題〉ってあったら

『アレもコレもむらさき音符』とアセアセ

そして『元をとらなくちゃっもぐもぐ』と

ついつい食べ過ぎてしまいませんか!?



【きんのぶた】

というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へビックリマーク



1つのお皿に4枚から6毎日ずつ

お肉が盛ってあります割り箸


好きなお出汁を3種類も選べる音譜

お家でしゃぶしゃぶしても

お出汁は1種類にやり

3種類も違う味が楽しめる〜って魅力的キラキラ




デザートもあるんですハート



以前のダイエット中の私は…

家族に合わせて食べ放題へ行き

『お肉は2皿だけにするおーっ!

『デザートは食べないっ泣

とめっちゃ我慢してストレスを溜めながら

お肉以外のサイドメニュー

ちょとだけならと食べ進め…


ちょっとが重なり

気付けば動けない…食べ過ぎて苦し〜


結局ストレスと体重を増やし

心から楽しめないダウン


楽しいはずの食べ放題が

ただの暴飲暴食になっちゃってました笑い泣き



今はどんなお食事も楽しい音譜

我慢がないならストレスがないっビックリマーク

ストレスがないから暴飲暴食に走らないっ!!


お腹は満足なんだけど

苦しい…動けない…ではない上差し


気持ちもお腹も大満足合格


この様になれた理由は

とても簡単っひらめき電球


食欲コントロールの耳つぼ耳

ダイエットに効果的な耳つぼ耳

美アップシールキラキラをはる上差し


上矢印コレだけ上矢印




ダイエットに特化した美アップシールキラキラセット

下矢印下矢印下矢印

https://bi-upseal.com/2609/

上矢印上矢印上矢印

お得なセットです指差し



気持ちも健康的にハート

身体も元気にクローバー

耳つぼと美アップシールキラキラしてみませんかニコニコ




お試ししていただける

美アップシールキラキラのプレゼント情報がありますむらさき音符

美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEです音符
お友達登録お願いしますクローバー
  ↓↓↓↓↓↓↓