こんにちは晴れ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですぽってりフラワー




買いたい物があり

コストコへ行ってきましたニコニコ


行くとどうしても買う予定外な物が…


マンゴー酒がいつもよりお安くなっていたりピンク音符

バターもお安くなっていたりむらさき音符


どんどんカートにはいっちゃう泣き笑い

気付けば大きなカートが山盛りですアセアセ


他にも初めての物も

お得になっていたら

ちょっと挑戦しやすいです音譜


娘におねだりされて購入したのがコチラ⬇️



⬆️『あずき抹茶ケーキ』ビックリマーク


このケーキは初めてみたのですが

「行ってきます!」を間違えて

「いただきます!」としょっちゅう言っちゃう

食いしん坊さんな中学2年の娘の

「このケーキ食べてみたいんですキラキラ

というプレゼンと熱意!!


そしてお安くなっていたのが後押しとなり

買ってみる事にもぐもぐ


結果

美味しい〜乙女のトキメキ


形はケーキですが

生どら焼きっぽいかんじ上差し




一度では食べきれないので

適当な大きさに切って

冷凍して置いとく事にグッ


子供用には大きめに

自分用には小さめに

好きな大きさにカット出来るのはいいです音譜





美アップシールキラキラ

まとめて購入すれば

お得に手に入りますよニコニコ

下矢印下矢印下矢印

https://bi-upseal.com/1604/


美アップシールキラキラ

耳にはるだけで簡単に

お顔のリフトアップアップを叶えてくれる

優れものっ!!


スワロフスキーのキラキラキラキラ

常にアクセサリーをつけている様っアップ


美アップシールキラキラ

お顔のリフトアップをしておけば

マスクを外すのも怖くないですねっOK



お得なセットで

美アップシールキラキラ始めませんか爆笑

オススメですよドキドキ



美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEです   音符
お友達登録お願いします    爆笑

   下矢印下矢印下矢印



    上矢印上矢印上矢印


プレゼント情報もありますよハート