こんにちはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符




インターホンが鳴って

インターホンカメラに知らない男性が凝視


地域のお手伝いなんかもしているので

そういった関係の方かな?

と出てみると警察の方でしたビックリマーク


ドラマで見た事あるヤツ〜っニヤニヤ

警察手帳をパカっビックリマークってやってましたスター


⬆️コレはドラマの玉木宏っ飛び出すハート

こんなカッコイイチラ見せではなく

手帳を手に持って

しっかりパカって見せてくれました☆



ご近所さんが猟銃を持っているらしく

3年に1回申請が必要で

警察の方がご近所に

ちょっとした身辺調査の為に

聞き込みに回ってこられたとの事でした上差し


格好は制服ではなく

シャツとスラックスで普通な格好なんだけど…

しゃべり方?

なんかグイグイくる感じ??

圧が凄いっアセアセ


何も悪いことしてないのに

ちょっと圧がっあせる

イヤとかではないのですが

怖かったですあせる



こんな時は

可愛い物を見て癒されるはてなマーク




美味しいスイーツ食べて元気出すはてなマーク





私は耳つぼでリラックス照れ

そして美アップシールキラキラ

耳つぼマッサージの効果をキープしますラブラブ

https://bi-upseal.com/1197/



美アップシールキラキラ

痛くない耳つぼシール音譜

耳つぼマッサージの効果をキープしてくれるし

はるだけで

アップお顔のリフトアップアップ

も叶えてくれますよラブラブ


試してみたい方は

是非コチラ⬇️の

美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEにご登録くださいっ音符
プレゼント情報がありますよハート
 ↓↓↓↓↓↓↓