こんにちはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符




今日は母の日ですね飛び出すハート

感謝の気持ちを形にしたくて
義母にも実母にも
プレゼントする事ばかり
考えていましたが…


小学2年生の娘から
サプライズプレゼントで
手作りスイーツ貰っちゃいましたデレデレ



小学校の図書の時間に

普段はお話の本を借りてくる事が多いのに

お菓子作りの本を借りてきていて

「珍しいなぁ〜」

とは思っていたのですが…


母の日のプレゼントに

サプライズをする為だったのが分かって

感激っ笑い泣き


実際にプレゼントも嬉しいし

「喜んでくれるかなはてなマーク

って考えてくれているのも嬉しいですよねラブラブ




義母にはちょっと前に

会えたのでその時に

お花の形をしたゼリーと美アップシールキラキラ

https://bi-upseal.com/1210/


実母には

スープの詰め合わせと美アップシールキラキラ

https://bi-upseal.com/239/


をプレゼントプレゼント


〈パール〉や〈クリスタル〉

美アップシールキラキラ

服装を選ばないので

私もよく使うのですが

母の日だけでなく

プレゼントにめっちゃオススメですよ爆笑



耳にはるだけ簡単で

着脱しなくていい

マスクにも引っかからない

アクセサリードキドキ

さらに

健康的にキレイになれるっアップ



元気でいてもらえるだけで

十分に幸せラブラブ

さらにキレイでいてくれたら

さらに嬉しいですラブラブ



LINE登録していただけると

プレゼントの情報もありますよっハート

美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEです   音符
お友達登録お願いします    爆笑