こんにちはニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符



昨日と今日

大丸神戸店の横に

『BEKOBE』

のオブジェが期間限定で設置されていますビックリマーク


神戸が好き過ぎて

思わずお写真撮ってしまいましたデレデレ



お花でも描かれていて

オシャレな街並も相まって

素敵なオブジェキラキラにっ音譜


街を歩く人も

まぁ皆んなオシャレで

刺激を受けて

自分の背筋も伸びます!!


そしてキレイな方は言います

何もしていないのよ〜ニコニコ』とビックリマーク


そのキレイな方にとっては

人によってはわざわざしている事が

もう普通に日常になり過ぎていて

『何もしていない』

という感覚なんですねっ!!


例えば

朝に必ずウォーキングをしている

とか…

メイクを落とす時にはマッサージをしている

とか…

日常なんですよね爆笑


そんな日常に

キレイ習慣の1つとして

耳つぼマッサージ耳グッド!

美アップシールキラキラ

https://bi-upseal.com/1210/

取り入れてみませんか!?


簡単でわざわざって事がないので

日常に取り入れやすいんですひらめき電球


耳つぼマッサージ耳グッド!

基本的にいつでもどこでも可能です上差し

オススメは

湯船に浸かったタイミングで

優しく気持ちいいくらいの強さで

お耳をモミモミですドキドキ


耳には沢山のつぼがあるので

耳だけで

全身をマッサージしてる感覚でしょうかほっこり

全身リラックスドキドキできて

ストレスにさようなら〜ビックリマーク


そして耳つぼマッサージの効果を

美アップシールキラキラでキープします音譜


美アップシールキラキラ

耳にはるだけで

気分もアップ

お顔のフェイスラインもアップ

上げてくれるアップ

嬉しい美容健康アイテム!!


はるだけで簡単音譜


耳つぼマッサージ耳グッド!

美アップシールキラキラ

日常のあたりまえに取り入れて

オシャレにキレイに健康的に!!

なりませんか爆笑


美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEです   音符
お友達登録お願いします    爆笑
美アップシールキラキラ
プレゼント情報ありますハート
 ↓↓↓↓↓↓↓