おはようございますニコニコ

美アップシール・美アップキャッチ

公式ショップ『SHOP MORE (ショップモア)』

スタッフのみなたんですブルー音符



小学1年生の下の子ちゃんが

胃腸風邪はてなマーク

になってましたあせる


小学校のクラスで

斜め後ろの席の子が

給食の時間にもどしてしまった

と、話を聞いた次の日の体調不良…汗


「もしかして…滝汗


と思っていたら

やはりお昼過ぎあたりに

もどしてしまってぐすん


子供がしんどそうな時は毎回思います

「代われるなら代わりたい」


でもそれは無理なので

早く良くなる様に

うつらない様に

めっちゃ気をつけますグー


消毒には私はコチラを使っていますビックリマーク



そして手洗いマスクっ!!

換気に加湿!!


正直どれがどれだけ正しいか

わからないのですが汗

次の日には下の子ちゃんは元気にニコニコ

もどしたものの処置をした

私にもうつらずにすみました爆笑


常に耳つぼマッサージ耳グッド!をして

免疫力が高まっているおかげでしょうかウインク


子供の看病をする時

なるべく自分が元気でいたい!!


耳つぼ耳には

免疫力をアップする耳つぼ耳がありますひらめき電球

特に体調に気をつけたい時は

美アップシールキラキラをはって

耳つぼマッサージ耳グッド!

効果をキープしましょう音譜


美アップシールキラキラ

スワロフスキーの輝きがキレイな

耳つぼシールですラブラブ

https://bi-upseal.com/1213/


肌にあたる部分がフラットタイプなので

痛みが全くありません!!


そして耳耳にはるだけで

お顔をキュッとリフトアップアップ

してくれる嬉しい効果もっ音譜


免疫力が高まって元気になれて

お顔がリフトアップアップ

耳つぼマッサージ耳グッド!

美アップシールキラキラ

健康的に美しくなりませんか爆笑



美アップシール・美アップキャッチ 

公式ショップLINEです   音符
お友達登録お願いします    爆笑
美アップシールキラキラ
プレゼント情報ありますよハート
↓↓↓↓↓↓↓