洋裁教室始めました | コットンハウスみやけのブログ

コットンハウスみやけのブログ

パッチワーク教室&shop

新しく洋裁教室始めました 

1ヶ月たって皆さんの作品が完成しました
 


パッチワークのベストはリバーシブルです
ブラウスはリバティーで作りました ジュニーさんの作品です


 ちよちゃんは着物の生地で作りました

 
 花柄のプリントにペラムを付けて長目のオーバーブラウス
富美子さんの作品です

 
 ローンの生地でオーソドックスなブラウス
初めての洋裁、初めての作品 自分の身体にあって着やすいとか
 和子さんの作品です

 
綿の楊柳でパジャマを作りました 軽くってすごく(・∀・)感じ by三宅