♬ 今日のLUNCH  & ヘアーチェンジ ♬  | エルオーエルな日常

エルオーエルな日常

岡山のゆるカワなセレクトショップ☆エルオーエル☆のブログ♥


今日からまた新たに一週間のはじまりですねniko


ってことは・・・はっ♡ デプレランチMENUなんだろ~knif


とそこへ、 「休憩いってきま~す!」 とAちゃん。


(私)  「今日なに?」  


(A)  「ランチたべよかな」


とくれば、おきまりの 「写メ撮っておいて!!」  


エルオーエルな日常

はいっ♬ おいしそ~な画像とどきましたhitokirakira


「おいし!!!」  のコメント付きでしたよ!


エルオーエルな日常

ランチタイムはゆった~りとデプレCaféでheart


私達スタッフも大好きなCafécafe


ホッ♡ と一息つきにきてみてくださいね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



エルオーエルな日常

髪型チェンジしてきましたー


毎回、美容院に行く前、行った後、


みんなにアピールしまくっている私研究


今回もルンルンな仕上がりに大満足です!!


6㎝カットし前髪つくり、カラーはシルバーピンク


外人風グラデにしてー!! とお願い゚・*:


はじめの濃いピンクからアッシュ系になりつつある髪色・・・


お気に入りです♡♥


エルオーエルな日常

でこっぱち登場!! (おこられる)笑


デプレCaféのO店長☆ 本日ソフトクリームヘアribon


ヘアアレンジがほんとに上手でいつも可愛い髪型をしている


Oちゃん♡


キッチュのヘアゴムも愛用してくれています☆


エルオーエルな日常

新しいカラーも入荷してますよ!!


\945~



エルオーエルな日常

そしてOちゃん、私がお世話になっている美容院


「Syrup」 おすすめサロンです♡


Oちゃんはオーナーの Chikaさん


私は店長のTakeさんにお願いしています!


素敵な方で私の理想を現実化してくれるstylistさんです!


気になった方ぜひ行ってみてくださいねkira


岡山市北区出石町1-2-11

ICビル 1F


TEL (086) 234-0322