☆ メンズライク ★ | エルオーエルな日常

エルオーエルな日常

岡山のゆるカワなセレクトショップ☆エルオーエル☆のブログ♥

Jeffrey Campbell からスリッポン到着ですniko


ブラックパテントスリッポンは一足は持っておきたいアイテム★


いつものスタイルにプラスするだけでメンズライクな装いに


チェンジできちゃいますheart


エルオーエルな日常

Jeffrey Campbell スリッポン

¥17115



そして今年大注目のレギパン!!


履き心地、シルエット、満足していただけること間違いナシ!


な優秀パンツの登場panthikari

エルオーエルな日常

休憩に出かけるAちゃんキャッチjyetto


「これかわいい!!」 とさっそく試着してくれたところを


パシャリcameralov


「履きやすい!!」 のコメントおしゃれ番長からいただきましたpeace


ほんとにシルエットきれいです!


COCO SHELL レギパン 


¥7245



エルオーエルな日常

そして前回ご紹介しご好評だった Frank & Eileen のシャツ゚・:,。゚


グリーンストライプ入荷してます♬


さらりと着れる定番アイテム! おすすめですniko


サイズ XS  ¥22050



エルオーエルな日常

レギパンはデニム地もご用意してます☆


柔らかな履き心地♡ 店頭にてチェックしてみてくださいねキャ


COCO SHELL レギパン デニム地

¥9345


デイリーに使える優秀さん揃いなLOLへ遊びに来てみてくださーいkira