♪ フレッシュGIRL & うれしい速報!!  ♪ | エルオーエルな日常

エルオーエルな日常

岡山のゆるカワなセレクトショップ☆エルオーエル☆のブログ♥

こんにちは!!


本日はフレッシュGIRLの登場ですlov


エルオーエルな日常

cuteな彼女♡ なんと19歳!! (一回り違う・・・natu) 


大学1年生のHちゃん♪ 春休み期間だけアルバイトで入ってくれています☆


そんなHちゃん、本日のスタイルはLOLでも大人気Laniのボーダーマキシに


デニムシャツを合わせ足元にはレオパード柄がポイントのモカシンshoes♪


ハイ!!ポーズcameralov


(私)      「スカート持って!!足チョイ引いてー!! 笑ってー♡」


(Hちゃん)   「こう・・ですか??」


なんて初々しい会話を楽しみつつパシャパシャ♥


エルオーエルな日常

モカシン可愛いね♪


エルオーエルな日常

色違いもありますよ☆  


Lani  マキシスカート

¥3675


MINNETONKA モカシン

¥10500


エルオーエルな日常

あっ♡ ついでに私もパシャリh


ボーダーカットソーに白シャツをプラスしスキニーで完了niko


一見わかりませんが本日最大のポイントは・・・


エルオーエルな日常

チラッjyetto おわかりいただけますでしょうか!!?


そう!! 花柄ソックスが今日のメインですkutusitakira


エルオーエルな日常

じゃじゃ~ん♡♥ スカイブルー地に真っ赤なローズプリント!!


可愛いだけではございません!! 薄手で履き心地良すぎなんです!


待ち焦がれていたソックス♥ 即買いです!!


エルオーエルな日常

迷彩柄もありますよ☆ 


Free People ソックス

¥1470


~番外編~


朝Aちゃんと会った時にお気に入りのソックスを「見てみて~♥」


と靴を脱ぎ見せたところ、「私も可愛いの履いてるんだよ!!」


どれどれ。 かわいい!! L R ついてる!!


さっすが~kirakira おしゃれ番長!!


エルオーエルな日常

小さなポイント♥ 楽しみましょ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それから、それから!! 速報!!!!!


エルオーエルな日常

只今 LOLに新作やってきましたー!!!


カレント、フリーピープル、キッチュ・・・などなど盛り沢山!!


Hちゃんタグ付け頑張ってくれてます!


またupしていきますが、みなさまぜひぜひチェックしに来て下さいね★