♥♡ おしゃれママさんご来店 ♡♥ | エルオーエルな日常

エルオーエルな日常

岡山のゆるカワなセレクトショップ☆エルオーエル☆のブログ♥

「おはよ~ton」 と朝イチのお客様の正体は・・・・



辺見えみり似でブログにも何度も登場してくれている素敵ママh



Cさん!!「あんま時間ないよ!」と言いつつ店内をチェックし



気になるアイテムをご試着jyetto と・・・

そこに新作の子達がタイミング良く店頭に到着☆

 

とくればルンルン気分で一緒に商品チェックmekira



「これかわいい~!!!」と2人で鏡の前で大はしゃぎdassyu
(あれ?私はおきゃく??)




バリのテンション(笑) そして今回もカワイイ子達をCさん素敵に着こなしてくれますlovniko





エルオーエルな日常


Free People デニムジャケットに花柄ニット



デニムショートパンツ、足元にはロングエンジニアブーツniko



ニットベレーをプラスすれば・・・じゃん! 大人カジュアルheart



(私 「Cさん少し目線ななめ下がキレイ!!ポケットに手入れてください!!」



(Cさん)  「えっ?!こお?」 「上目線はどう?」



なんて会話も楽しみつつベストスマイルをパチリcamerakirakirakira



Free People



デニムジャケット      ¥22890



花柄ニット          ¥12390



Jeffrey Campbell



ロングエンジニアブーツ  ¥32865





エルオーエルな日常


お着替え~☆ Cさんほんとに可愛くてたまたまLOLに



やってきたスタッフAちゃんも「かわいい!!」と大絶賛kira



Aちゃんからポージング指導はいりまたまたパチリ♥♡



今日はこのスタイルに着替えていってくれました!嬉しいですniko



Cさん、楽しい時間をいつもありがとうございます!



また遊びにきてくださいね♪ 



Dearer



ワイドパンツ  ¥16800



ニット      ¥13125



△      ▼      △       ▼        △       ▼






エルオーエルな日常



本日もう一人cuteなママ登場h




同い年のHちゃん☆ 大きなお腹でお仕事してたのが懐かしい! 




そして、ポンっとご出産~hitoheart




ひまりちゃん♡ こんにちは♡ おめめがくりくりonnpu




エルオーエルな日常



アップをパシャheart きゃー!!!かわいすぎる!!!




ママになっても、めちゃくちゃ可愛いHちゃん!




後追いできるか不明な私とAちゃんとひまりちゃんを




抱っこさせてもらい一瞬ママ気分♪だけど、ひまりちゃん大号泣の巻natu(汗)




ママの胸に抱かれて安心したのか、うとうと夢のなかへ・・・♡




Hちゃんまたゆっくりおしゃべりしに来てね!




ひまりちゃん♪またcuteな姿に会えるのをたのしみに待ってるよん♥