ムートンでおそろ! | エルオーエルな日常

エルオーエルな日常

岡山のゆるカワなセレクトショップ☆エルオーエル☆のブログ♥

みなさまこんにちは!

今日は最近入荷したNEWブランド『JACHS』のご紹介ribon


JACHS(ジャチス)は2008年に立ち上げられたシャツバイシャツのサードラインのブランドで、Just a cheap shirtの頭文字からネーミングされています。


中でもコットンシャツに力を入れているらしく、メンズのシャツも細かいディテールにまでこだわっていてかわいいのです。


レディースにはシャツワンピが入荷!
$エルオーエルな日常


こちらはライトグレーのワンピースlove価格もナント嬉しい¥7140!!
$エルオーエルな日常


わたくしもデニム風素材のブルーを購入しましたonnpu
めちゃくちゃ着やすくてラクチン!そしてかわいい!!

もこもこの靴下やレッグウォーマーと合わせるのがお気に入りですlov

この日Mpさんもワンピースに靴下&ムートンだったのでおそろでパチリkirakira(靴下のいいところが出てない・・・)
$エルオーエルな日常
わたしはミネトンカ、Mpさんはエミュのムートンブーツです

Mpさんのたっぷり折り返した履き方かわいいーniko!

これからのさむーい季節ムートンブーツがおすすめですよ!
LOLにもただ今ミネトンカがございますlov


   ☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆★★☆★★★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆★★☆★★★

最近久しぶりにデプレカフェのパフェを食べましたmidori
$エルオーエルな日常
キャラメルパンプキンパフェうまうまですkabolov

新たに秋の定番人気メニュー!大すきなエスプレッソマロンパフェも登場しているので絶対また行かなきゃhiyake
これがめちゃくちゃうまうまなんですkuri!!

この季節、カボチャや栗が美味しいですね。最近ハマってよく作るかぼちゃのシチューkabo

$エルオーエルな日常
レンジでチンしたカボチャを煮込むだけの簡単シチューkabo
甘くクリーミーになっておいしいですよlov